PhotoGridLite_1563177254873-450x450.jpg

蒸し蒸しな毎日 ☆ ふんわりカエルさんタオルで汗拭き

こんにちは◎◇◎

 

☆ 今日は祝日ですが18時までの営業です ☆

 

今日は<砂滑花さん>がいらして、周年をお祝いしてくださいました~♪

持っていなかった、カエルさんタオルをプレゼントしてもらっちゃいました☆わーい◎◇◎!

IMG_20190715_161115.jpg

優しい手触りのガーゼタオル♪しかも3サイズ♪

大判のは、薄掛けみたいにしたらすごく気持ちよく寝られそう……。

カエルさんがかわいいです。

IMG_20190715_170414.jpg

これかぶって店主がお昼寝してたら、起こしてくださいね◎艸◎

 

 

当店にも、かわいい引っかけタオルを入荷しました~♪

IMG_20190715_160902

にっこりお顔がついた、マイクロファイバー地のタオルです。

ふわふわ気持ち良い~♪ ひっかけても使えますし、今の時期は大判ハンカチとして持ち歩いてもたくさん汗を吸ってくれますよ。

タオルは何枚あっても使えるからいいですよね◎◇◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁうっかりしていたらベルギービールウィークエンドが終わっていました……楽しみにしていたのにーチェックミスでした。20日からビアガーデンなのでそっちを再チェックしておきますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング