PhotoGridLite_1561959606823-450x450.jpg

夏本番な7月が来た!☆ バテたり涼んだりなカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今年も後半になりましたね。早い……。

良い日もあんまりよくない日も、毎日はあっという間です。

時間の流れって不思議ですね。

IMG_20190701_141922.jpg

今月のカレンダーもみんなかわいい♪

 

 

今年の札幌は、どんな夏になるのかな?

暑さと寒さは交互に来ていますが、もう道産スイカも甘くなってきています♪

スイカ食べると夏来たなー、って感じがしますね。

気温が高くて湿度も高くて……な日々が続いたら、夏バテにご注意を。

IMG_20190701_143120

ラムネソーダとスイカ、蚊取り線香……。穏やかな夏ですね!

IMG_20190701_143149

カエルさんもヨレヨレしちゃう猛暑の日もあるかも。。 そんな日は冷たい場所に寝転んでいたいですよね。

ちょっと大きめのガラス鉢に、白い砂を敷き詰めて箱庭を作ったら見るだけで涼しそう。

コポーさんだけでも世界を作れそうですね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

カンカン照りの日にカエルさんを見つけたら、お水あげると寄ってくるというのは本当でしょうか。動画でみたことあるのですが……絶対かわいいのでやってみたいです。そのままナンパして連れ帰りそうですけどゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング