PhotoGridLite_1561633703764-450x450.jpg

キラッキラだよ!☆クリップ付きカエルさんキーリング

こんにちは◎◇◎

 

日中は夏っぽくなってきました。 もうすぐ7月ですものね。

でも、4月くらいから寒暖差が大きい日が続いたせいか、半袖になるタイミングを失っています。

いつ着出しましょうかね……ううむ。

 

 

スワロフスキーがたくさんついた、キラッキラなクリップキーリングを入荷しました~♪

IMG_20190627_172829

キラキラリーン!クリップ部分にも、カラフルなストーンが嵌っています。

IMG_20190627_172915

おなかには大きなストーン。とってもゴージャスです。

IMG_20190627_172851

カエルさん部分はクリップになっていて、バッグの内ポケットなどにはさんでおくと、

カバンの中で見失わず、見つけやすいです。

鈴もついているから、万が一おとしてもチリリンと鳴ってくれます♪

こっそり楽しむも良し、リュックなどで外ポケットがあれば、そこから顔をのぞかせても良し♪

みんな大好きキラキラカエルさん、ステキな気分にしてくれますよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと梅雨入りしたかと思ったら、加えて台風到来で、南の方は大変ですね。体調と身の安全に気をつけてお過ごしくださいねゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング