PhotoGridLite_1561446135684-450x321.jpg

新作レターが届いたよ ♪ 今回のカエル王子もキュートです!

こんにちは◎◇◎

 

毎週恒例の、ショップのカエルさんチェーック♪

IMG_20190624_183911.jpg

ごあいさつしてたら、もそもそっと動いて立った!

バジェさんがサービスしてくれました~◎艸◎* おなか見せてくれた~♪

IMG_20190624_183926.jpg

ウシガエルさんは変わらずもっちりでした。 顔がかわいいねぇ。

 

 

カエル王子個展開催中の<アカネイロワークスさん>から、新作の紙作品が届きました!

りんごのレターセットと~

IMG_20190625_141134

ハクチョウと王子と、おてがみ王子のミニレターペーパーです☆

IMG_20190625_141026aa

おてがみ書いてる王子、かわいい~~~◎艸◎*

アカネイロワークスさんの作品は、いつも色使いがステキだなぁと思っております。

りんごの赤も良い色♪

飾ってもいいかな、と思えるペーパー作品たちです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

カエル王子展「ちょっとぽわんとしませんか」、andanteでは今日まで、来月には東京と神奈川で巡回展があります。DMも、少し送っていただきました♪

IMG_20190625_142000.jpg

お店にあるので、欲しい方は早い者勝ちです~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング