PhotoGridLite_1561018710820-450x450.jpg

読書の夏!☆ お気に入りの本をカエルさん本立てに♪

こんにちは◎◇◎

 

昨日も今日も、スコールみたいな雨が降りました。

しばらく雨が少なかった分、どしゃっと一気にきた感じですね。

生きものや植物は喜んでいるのかな~。

寒くなったり暑くなったり、晴れたり雨雲に覆われたり、忙しいお天気です◎艸◎

 

 

最近、ゆっくり本を読む時間がなくて、積ん読が増えてきました◎◇◎;

本屋さんに入るとあれこれと手に取っちゃうんですよね。

電子書籍にすればいいのに、まだ紙の本を買っちゃいます。

ただ置いておくのもなんなので、ちょっと素敵な包装紙やラッピングペーパーで包んで、

ブックエンドで挟むと、なかなか良いインテリアになりますよ♪

IMG_20190618_132455

たとえ中身がマンガでも絵本でも、カバーをかけてこんなカエルさんに挟んでもらったら

すごく書斎っぽくなります、きっと!

IMG_20190618_132613

ブックエンドなので背中側がすっきりしていますので、ふつうに壁際のインテリアとして飾るのも良いですね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は長かったのに6月はなんだかやけに早く感じます~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング