PhotoGridLite_1560759479260-450x321.jpg

華やかで素敵!☆ カエルの王様ゴールドトレイ

こんにちは◎◇◎

 

池袋のサンシャイン水族館で毎年恒例のカエルイベントが開催されていますが、

今年は「ケロレンジャー煌(きらめき)」と、なんだかゴージャスなタイトル◎艸◎☆

今年もカッコイイ◎艸◎

館内のスタンプラリー制覇したら、トレカももらえるそうです……すごく欲しいー◎д◎

会期は7月7日までです。

今年のメンツ、イエローがアイゾメヤドクガエルなんですね~♪ すごくキレイで好きなんです♪

P@inter Netさん>のカエルーマストラップにも、アイゾメモチーフあります。

IMG_20190608_155252

こう見ると……ヒーローっぽいですね!

日曜朝の戦隊モノに、カエルヒーロー採用されませんかねー◎艸◎

 

 

戦隊のボスか、もしくは悪の総帥か……みたいな、

親玉感があるカエルさんのトレイ♪

お皿に貢物を捧げるといいのかしら◎艸◎

このトレイの中で小さ目のカエルさんを遊ばせたら、見守ってもらっているみたいでかわいいかも!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代ケロレンジャーの人気投票やってみるみたいですよ!>> ココ << レッド枠はトマトで固定なのかな。クランウェルもコケもいいしアフツメもいるし、迷っちゃいますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング