PhotoGridLite_1560240135771-450x450.jpg

蝶貝のカエルアクセ ☆ 虹色が美しいカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今週も、コオロギショッピングの合間にカエルさんチェック~。

バジェさんもいるのですが、今回は隣のウシガエルさんと目が合っちゃいました◎艸◎

IMG_20190610_183358.jpg

隙間からチラリとみていたら、ぴくっとこっちを向いたのです。

バレましたね~◎∀◎

IMG_20190610_183411.jpg

ウシガエル、顔がかわいい~~~♪ 大きくなるのかな。健康に育ってね~。

 

 

アクセサリー作家の<ukyeさん>から、新作カエルアクセが届きました!

IMG_20190608_161950

カエル型蝶貝のピアスです~♪ 白と黒の2カラーがあります◎∇◎

IMG_20190608_162838

 

カエルデザインがかわいいのはもちろん、貝が持つ、あの虹色がキレイです。

IMG_20190611_162401

ぱっと明るい白蝶貝も、落ち着きのある黒蝶貝も、どちらも魅力的ですよ!!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は梅酒の日。そういえば数年前に漬けた梅酒がほったらかしになっていました。そろそろ飲んでもいいですかねゲコゲコ……◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング