wpid-wp-1450063783082.jpeg

ラブダブ♪ポーチ

こんばんは◎◇◎

 

今日は更新が遅くなってしまいました◎◇◎;;

ミッケさんがご出勤しています☆

wpid-wp-1450002385219.jpeg

なんかクチが半開き~

wpid-wp-1450002393546.jpeg

チラッと見ながら、壁ドン◎艸◎*

やだもう、かっこいい!

 

 

Rub A DUB DUBシリーズの2段ポーチが入りました☆

中ポケットだけではなく、入るところがしっかり分かれているものは、

思ったよりも使いやすいのですよね。

小さなポーチをいくつも持ち歩くのなら、2段ポーチにすればカバンの中身もスッキリします☆

Rub A DUB DUBシリーズは、カエルだけでなくウサギや鳥などほかの生き物も描かれているので、動物好きは要チェックですよ♪

 

 

今日は良いお散歩日和でしたね。雨も雪も好きですが、晴れるとやっぱり気持ちが良いですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング