PhotoGridLite_1558787807555-450x450.jpg

あなたの愛車はどんなの?☆カエルさんと乗り物!

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビといっしょです。

IMG_20190525_211018.jpg

本日はおとなしめ。ずっとお水の中にいます。

 

 

今日は「愛車の日」なんですって!

車やバイクなど、いろんな乗り物がありますよね。 店主の愛車は……今は自転車です。

カエルさんもいろいろ乗っていますよ~!

IMG_20190525_211949.jpg

クルマに、バイクに……馬とか、パンダも!?

スネイル馬車も風情があるし、浮輪も乗り物と言えば乗りモノかも~?

以前に、オーストラリアでワニに乗っているカエルさんも激写されていましたね。

明日の日曜日、カエルさんを何かに乗せたり、カエルさんと何かに乗ったり、

一緒におやすみを楽しみたいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッケさん近影。

IMG_20190523_224633.jpg

おしり◎艸◎*

IMG_20190523_225733.jpg

ミッケさん元気です♪ ちゃんと食べて、出しておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング