PhotoGridLite_1557121261935-450x450.jpg

まだ休んでいたいですよね~☆毎日乾杯したいカエルさんクロス!

こんにちは◎◇◎

 

☆ 本日は19時までの営業です ☆

八重桜がぶわぶわ咲いています♪

IMG_20190506_121015.jpg

ハイネとミッケから2本南の道が、八重桜ロードなのです~♪

IMG_20190506_120957.jpg

両側がピンク♪いまが見ごろですね~。

ちょっと通るだけだけど、毎日見られるのはゼイタクです◎艸◎*

 

 

さて、今日でゴールデンウィークもおしまいですね。

みなさん、どんな連休を過ごされましたか?楽しめましたか~?

明日から学校やお仕事が始まる人は、ちょっとゆううつかも…?

明日から家族が出かけて怒涛の家事から解放される人は、ちょっとわくわくかも…?

どんな方も、自分への労いに、一日が終わったら好きな飲み物で「かんぱーい!」をしましょう~♪

IMG_20190506_111111

<とうがかのえさん>の新作、のんだくれシリーズからミニクロス!

ビール風呂デザインのさわやかグリーンと、

IMG_20190506_111112

気が合う仲間と楽しく飲み会!な居酒屋バージョン。

おすすめメニューにも注目です◎艸◎☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

予想はしていましたが、今日は通りがとっても静かです。みんな明日からの日常に備えてるんでしょうかね~。5月はまだまだこれから。良い月になりますようにゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング