PhotoGridLite_1556875032808-450x450.jpg

浮かべてかわいい浮き玉カエルさん☆本日は占いイベント!

こんにちは◎◇◎

 

今日はあたたか♪ 梅もキレイに咲いています♪

IMG_20190501_133532.jpg

金土日とお天気良くなるようなので、お花見盛り上がりそうですね!

裏参道もおさんぽする人が多くなるかな?

お近くまでいらしたらどうぞお立ち寄りくださいね。

 

 

夏も近づいてきたので、涼しさを感じられるインテリアをお部屋にひとついかがですか♪

水鉢や水槽などに浮かべる、浮き玉です。

IMG_20190503_141207

中が空洞になっていて、ぷかぷか浮きます。

IMG_20190503_141233

IMG_20190503_111111

にっこり笑顔が、癒されますね……◎∀◎*

浮かべないで、そのまま飾ってももちろんOK♪

ミニ座布団とかに座らせたら、福も呼んでくれそうですね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

今日は占いイベントでした。みなさんありがとうございました♪

IMG_20190503_132530.jpg

IMG_20190503_132548.jpg

厄介ごとや面倒なこと、不安なことが解消されて、日々がラクチンになりますようにゲコゲコ◎◇◎/☆

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング