collage_20151206114340132_20151206115719561

大事な季節感

こんにちは◎◇◎

 

今日はミッケさんがご出勤です♪

 

P_20151206_113140

隙間からチラリ。

久々の出番でテンション高めです↑◎◇◎↑

 

 

みなさん、お部屋の飾りは12月仕様になりましたか?

春夏秋冬と季節がある日本。年に4回飾りつけを変えることになります。

プラス、ハロウィーンやクリスマス、お正月などと各イベントもあるので、ちゃんとやろうとすると結構大変ですよね。

いちいち変えるのはちょっと面倒かな……と思う方もいらっしゃるかと思います。

でもオトナに、特に社会人になると毎日の生活に追われて3か月くらいの時間なんてあっという間に過ぎ去っていき、

季節を感じることがだんだん疎かになりがちです。

感じたとしても「夏はこんな需要がある」「季節のイベントがあるから売上が期待できる」「ボーナスの時期だから冬だ!」など、仕事などに絡んだ程度になっていたり……。

純粋にその時期を楽しむ、という意味で、自室や作業机をイベントごとに飾りつけるのは、気分転換になるのでおススメです♪

 

玄関や机の上にひとつ置くだけでも違いますよ☆

大人気、かわいらしいCopeauシリーズです。

<写真上>

【 左:カエルカップルとクリスマスツリー 】

【 右:配達準備のサンタカエル 】

<写真下←>

 左:サンタカエル 】

【 右:プレゼントを抱えるカエル 】

<写真下→>

【 左:カエルとクマ 雪だるま 】

【 右:カエルとクマ 雪合戦 】

 

自分ではもう雪合戦なんてしないので、見ているだけで微笑ましいキモチになれます◎◇◎*

 

 

ミッケさんファンの方、是非会いにいらしてくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング