PhotoGridLite_1554967718766-450x450.jpg

フェルトコースターにグリーンが追加です ☆

こんにちは◎◇◎

 

近所の遊歩道の花壇が整備されていました。

IMG_20190410_163503.jpg

お花見ると、にっこりしちゃいますね。まだ寒いけど、もう春はすぐそこ、のはず。

リトとビビのごはん用に用意しているコオロギさんたちも、少し長生きするようになってきました。

冬は室内とはいえやっぱりそれなりに寒いので、食べきる前にダメになっちゃうことが多かったのです。

でも最近は、1週間半くらいもつようになりました。

 

桜のつぼみもそろそろかな◎◇◎

 

 

ダイカットのフェルトコースター、グリーンを入荷しました♪

イエローとピンクと、3枚揃えるとキュートです◎艸◎

IMG_20190411_141059~2

マグや湯のみ、コップはお気に入りのものがあってあまり変えない、という方は、

コースターでいろいろ遊んでみると楽しいですよ♪

テーブルや机を傷つけないので、使っていない方は是非どうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターのカーミットさん、場所は変わっていたけどまだいました◎艸◎

IMG_20190409_183709.jpg

誰かカエル好きさんにゲットしてほしいですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング