PhotoGridLite_1554459409460-450x450.jpg

ご近所のカエルスポットをパシャリ ☆ カエルさんカメラケース

こんにちは◎◇◎

 

<蛙旅団さん>が、かえる文庫シリーズの新刊「かえる旅 橋渡し編」を送ってくださいました!

IMG_20190405_181521.jpg

全国のかえる橋がいっぱい掲載されています。

店主は、これとか、

IMG_20190405_181629.jpg

これが気になります!

IMG_20190405_181653.jpg

北海道もひとつありますよ☆

店主が通ったことのある橋もありました。なんか嬉しい~◎艸◎

お店の本コーナーに置いてあるので、是非見てみてくださいね。

欲しい!と思った方は、BOOTHから購入できます♪ →→>>お買い物はコチラ<<

 

 

今月末からのまとまった連休、遠くにいくと混んだり旅費がかかったりで大変なので、

比較的近所のカエルスポットを探して、巡ってみるのも楽しそうです!

カメラ持って、おでかけ~♪

IMG_20190405_181736.jpg

カエルさんのカメラポーチ! 颯爽とスクーターで楽しそう~☆

中にはメモリーカードを入れるポケットもあるので、何枚か持っていけばお写真撮り放題です!

IMG_20190405_181803.jpg

あなたオリジナルの市内カエル巡りフォトブック、作ってみましょうー!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

知らない道を歩いていて、おうちやお店の玄関にカエルさんが置いてあったら、嬉しくなっちゃいますよねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング