P_20151203_112617

カエルさんでメガネをキレイに♪

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーさんと一緒です。

P_20151203_112453

札幌は朝から雨模様。

時々風も強く吹くので、カサを折らないように気を付けてくださいね。

 

 

メガネを日常的に使っているみなさま、外から屋内に入るとメガネが曇る季節になってきましたね。

あと温かいものを食べたり飲んだりするときも、視界が真っ白になりがち……。

水分が付いたり乾いたりする機会が頻繁にあると、メガネの汚れもつきやすくなるような気がします。

うっかりすると汚れがたまりやすいメガネ。

こまめにお手入れして、視界はクリアに保ちたいですよね。

 

【 FROG TREE カエル柄メガネ拭き 6種類 】

優しい顔のカエルさんが描かれています。

メガネケースからしょっちゅう出したくなりますよ☆

メガネ拭きが汚れたら、中性洗剤を薄めた液で手洗いすればキレイになります◎◇◎

ちょっとしたプレゼントにもおススメです♪

 

 

メガネ屋さんの前にある超音波洗浄、いつもしそびれるのですがそろそろチャレンジしてみたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング