wp-1553248198844.jpeg

かえるふきん、追加しました ♪ お台所で使ってね

こんにちは◎◇◎

 

この間、カエルさんたちのごはんを買いに「トロピカルジェム 狸小路ジャンゴー店」に行きましたたら、

1Fのゲームセンターにカエルさん発見♪

wp-1552981722936.jpeg

これはカーミットさんですね。

ただ……サングラスしてるのだと思うのですが、

場所的に、目隠しして吊るされてるようにも見えて……

なんかちょっと穏やかじゃないように見えちゃいました◎◇◎;

助けたい気持ちはあったのですが、このタイプのゲームはニガテなので、エールだけ送って帰ってきました。

今度行ったらまだいるかな~。

 

 

ハイネとミッケオリジナルの「かえるふきん」、好評いただきありがとうございますヽ(◎◇◎)ノ♪

在庫切れしていたので、追加でご用意いたしました。

コットン100%、吸水性の良いふきんです。

おてふき、台拭き、お皿や野菜ふき、食器の水切りなど、キッチン周りにお役立ち☆

ふちの色は赤白青と3色ありますが、通販でご購入の場合はランダムになりますのでご了承ください。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

今日は「世界水の日」!わたしたちにもカエルさんにも、きれいで安全な水は必要です。水資源を大切に、環境を守っていけるように、きちんと考えながら過ごしていきましょうゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング