wp-1552370486642.jpeg

円山動物園にゾウさんがきた ♪ ゾウもカエルも見に行こう!

こんにちは◎◇◎

 

円山動物園のゾウ舎が、今日からオープンです!

前にいたゾウが亡くなってから、12年?くらい経ち、おひさしぶりのゾウさん!

wp-1552370490949.jpeg

しかも4頭も。にぎやかですね~♪

屋外にも屋内にもプールがあって、ふだんは砂浴びもできて、湿度管理にミストも出て……

すごい快適そうですね。うらやましい◎∀◎!

ミャンマーから来てくれたゾウですし、寒がらせるのは申し訳ないですからね。

ぬくぬく快適に、穏やかに楽しく過ごしてほしいです!

 

円山動物園は今月から16時半まで開園の、少し長い夏時間になりました。

ゾウさんも、カエルさんも、たっぷり見られます!

週末は混みそうですし、平日を狙っていくのもいいかも~♪

円山エリア、小路はまだ雪道もありますが、だいたい歩きやすくなっています。

地下鉄円山公園駅の改札付近にも、ようこそ!と待っているゾウさんもいます◎艸◎*

wp-1552370495047.jpeg

ちゃんとごはんつき♪ かわいいんですよ、このゾウ駅長さん!

遊びにいらしてくださいね◎◇◎♪

Jpeg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

昔、動物園の奥の方に小さい遊園地があったんですよね~。中島公園か、円山動物園の遊園地で遊ぶのが好きでしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング