P_20151119_191946_20151201110442064

スノードームの魅力☆

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんがご出勤です。

P_20151201_104924

移動用ケージからお店のカエル部屋へ移るとき。

服のもじゃもじゃが気になる様子……。

手を伸ばしたら指がもじゃもじゃにひっかかってワタワタしていました。

P_20151201_104934

「この服おもしろい……」

 

 

さて、今日から12月!2015年もカウントダウンですね~◎◇◎

忘年会、クリスマス、帰省、年越しなど楽しいイベントが目白押しです。

お勤めの方は、年末休み前でいろんな納期が早まったり、連休のために仕事をある程度こなさなければならなかったりと、慌ただしい期間でもあるでしょう。

たくさんの仕事や遊びが続いて頭の中がワイワイし過ぎると、疲れもたまりやすくなってしまいます。

そんなときはハイネとミッケでひと休みしていってくださいね。

カエルの声を聞くと、心の強張りも解けますよ◎◇◎

 

クリスマスまであと少し。

スノードーム好きもカエル好きも、両方好きならたまらない一品♪

【 左:Copeau ソリとサンタカエルのスノードーム 】

【 中:Copeau 三日月とサンタカエルのスノードーム 】

【 右:Copeau 煙突とサンタカエルのスノードーム 】

中にいるコポーだけでなく、台の部分もしっかりクリスマス仕様♪

ちいさな空間の中に収まったひとつの世界に、雪やキラキラがスローモーションのように舞い、時間がゆっくりと流れているように感じる……

わたしはこんな風に魅力を感じます☆

そして、

ドームを振る→雪が舞う様子を見る→ドームを振る→また見る……

というのを繰り返して時間が潰れていくのが、スノードームの良いところです◎艸◎

 

 

今日はカレー南蛮の日だそうです。おなかが空きますね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング