wp-1552024737866.jpeg

ビールもコーヒーも楽しくおいしく ♪ カフェ&グッズ両方どうぞ!

こんにちは◎◇◎

 

いつもお世話になっている「Daddy Cafe Beans*」さんから、カフェインレスコーヒー/デカフェの豆が届きました♪

wp-1552024747820.jpeg

カフェインが苦手な方、妊娠・授乳中でたまにコーヒー飲みたい方、

飲み会やごはんのあと、寝る前にコーヒーを楽しみたい方、

ハイネとミッケへどうぞお立ち寄りください☆

カフェオレにもできます◎◇◎♪

 

そして今日はビールサーバーの日!

ハイネとミッケは、ハイネケン生ビールを取り扱っているので、ビールサーバーあります◎ω◎☆

店主がビール好きなので、おいしいビールをいつも飲んでいただけるよう、サーバー洗浄もしっかり行っています。

wp-1552024742601.jpeg

業者さんのサーバーメンテナンスの時には、いつも褒めてもらえるんですよ~◎艸◎

おひるからでも飲めますので、いつでもお気軽にご利用ください♪

ビールなカエルグッズといえば、<とうがかのえさん>ののんだくれシリーズ。

いつもジョッキがおいしそうでとても好きです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

サバの日でもあるんですよね。しめ鯖、塩焼き、サバ缶、鯖の竜田揚げ、、、全部ビールのおともに適していますゲコゲコ~◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング