wp-1550305214580.jpeg

カエルがごちそう?カエルなごちそう?☆おいしそうなカエルさんグッズ

こんにちは◎◇◎

 

以前、当ブログでもご紹介したカエルさんのものがたり、

「火曜日のごちそうはひきがえる」が、

なんと人形劇になっていました

wp-1550305219592.jpeg

わー!ミミズクのおうちがまさに!

上演はもう終わっちゃっているし、しかも香川だったので見られませんでしたが……見たかったー!!

近畿地方を中心に活動されている「京芸」という劇団さんですが、全国でも活動していると書いてあるので、

札幌にも来てくれたら嬉しいなー◎∀◎*

このお話はとても好きなので、テンションがあがっちゃいました☆

 

 

これはカエルさんがミミズクの「ごちそう」になっちゃうお話なので、

おいしそうなカエルさんを集めてみました♪

<伍七屋さん>の、トーストカエルブローチ

wp-1550305223835.jpeg

<アカネイロワークスさん>のドーナツと王子バッジ

wp-1550305228547.jpeg

<土屋なつむさん>のカエル&オタマキャンディストラップ

wp-1550305245909.jpeg

<シオヤマガラスさん>のカエルパフェ一輪挿し

wp-1550305274782.jpeg

Copeauシリーズにも食べ物カエルはいろいろ!

wp-1550305311530.jpeg

実際にカエルさんがモチーフになっているお菓子って、かじるの躊躇うので食べにくいのですが、

グッズだと安心して愛でられるので、良いです!

甘いもしょっぱいも、お好きな味のカエルさんを見つけてね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに「火曜日のごちそうはひきがえる」を読み直したら、またうるっと来ちゃいました。。。さらっと読めるので、ご来店の際にぜひ読んでみてくださいませゲコゲコノ△◎。/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング