wp-1550559211357.jpeg

写真を入れてみんなカエルさんに!☆フォトフレームになるぬいぐるみ

こんにちは◎◇◎

 

ある冊子をみていたら、ドッキリショットを見つけてしまいました……。

海外の植物園の冊子で、そこで見られる野鳥が載っているもので、

wp-1549615407167.jpeg

日本にいるのと似たのもいれば、外国っぽいのもいるな~、カラス可愛いな~

なんて見ていたのですが、、、

あるページに、何かくわえている……捕食中のトリがいまして、

その捕食されている側が、なんか、見たことあるシルエット……

wp-1549615418905.jpeg

わーーーーーー◎□◎;;; カエルさん!!

食べられる!たべられてるー!!

……ごはんの瞬間がキャッチされていました。食物連鎖ですね。

 

 

衝撃写真を狙うのもおもしろいですが、

毎日の記念になるスナップショットを撮っていると、ときどきすごく良い写真が撮れていることがあります♪

家族や友達の笑顔なども、そうですよね。

良い表情が撮れたら、カエルさんに入れて飾ったり、プレゼントしてみましょう!

フォトフレームぬいぐるみ! 顔の部分に好きな写真をいれることができます♪

こんなふうに、カエルの着ぐるみをきたようになりますよ☆

自分の飼っている動物の写真を入れても、きっとかわいいです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

今日は今年いちばん月が大きく見える日だそうです!一晩中すっきり晴れてほしいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング