wp-1548358992309.jpeg

いざという時の備えにも ☆ カエルさんミニランタンライト

こんにちは◎◇◎

 

いつもSNSサイトでいろんなおうちのカエルさんを見て、

あーーこの子カワイイ♪ こっちの子もかわいい♪ このコは仕草がキュート!!

と、よそのカエルさんにも萌え萌えしているのですが、

親の欲目……やっぱりうちのコはずば抜けて愛らしいですね~~◎艸◎*

 

ケージを掃除仕立てじゃないと、ハイネさんは見えづらいんですけど、

(ベルツノあるある、ガラスに食いつくので大体ケージは汚れています……)

見ると、まーーーーカワイイ♡♡♡ 天使です!

ペットに会いたくておうちに帰りたくなるっていうの、カエル飼いも一緒ですよね♪

 

 

無事に家にカエりたいけど、災害の多い日本ではたまに家にたどり着くのが難しい事態がおきます。

去年の9月に札幌でも停電が起きて、街の電気がほとんど点かない夜がありました。

晴れていて外なら、月明りが頼りになりますが、

屋内にはいってしまうと、ちょっとした手元も何も見えないんですよね。

明かりって偉大です、ほんとに。

少しの明かりでも、あると無いでは全然違うので、普段からなにか持ち歩いておくといざというときに便利です!

いつもはただぶら下げてかわいらしく持っておいて、有事にはライトとして活躍できる、

チャームタイプのカエルさんランタンライト♪

ナスカンで、どこにでも付けられます☆

けろっぴって、王道のカエルキャラクターなので、こんなに形を崩してもちゃんとカエルって分かっていいですね◎艸◎

ほっぺはちゃんとピンク♪

電池式で取り換え可能、LEDライトですから持ちも十分です。

もちろん災害時じゃなく、レジャーなどの明かり取りにも使ってくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

ボタン電池って、電池が切れたあとも重ねて保管していると発火することがあるので、使用済みをまとめて溜めているときはちゃんと絶縁してくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング