wp-1548154379581.jpeg

手触りモフもふ ♪ 首元もキュートなカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

電車に乗っていたり歩いているときに、そばにいた人がカエルさんの何かをつけていたら、つい声をかけたくなります◎艸◎

先日もちいさな姉妹がお揃いの素材のキーホルダーをつけていたのですが、お姉ちゃんがカエルさん、妹がクマをつけていて、ついついお姉ちゃんだけ「ステキね!」と褒めそうになりました。

カエルもクマも、どっちもかわいいんですけどね。ついついカエル贔屓になっちゃいますよね。しょうがないです◎艸◎*

 

☆ 本日お店はおやすみです。オンラインショップは営業中!ご不便をおかけいたします。 ☆

 

もこふわなピクルス、グリーンとピンクの2カラーが参りました♪

首にかかったネックレスは……おたまちゃん!

ゴールドに、ゴージャスにぴかっと光り輝くおたまがアクセントになっています。

このピンク、濃いめの色で個人的に好みです♪

秋の「どんぐり」「松ぼっくり」とはまたちょっと違うふわふわ手触りで、

やっぱりナデナデしたくなる、ラブリーピクルスですよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 
寒くて身を縮ませて歩いていたら、すぐそばを鳥が翼を広げて悠々と飛んでいきました。熱、逃げないのかな……寒くないのでしょうか。野生のどうぶつたちはすごいですね。カエルは無理ですけどゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング