wp-1547382098214.jpeg

バジェットソフビがやってきた!☆ バジェットVSメカバジェット

こんにちは◎◇◎

 

連休真ん中の日、寒いけど晴れて、空気が澄んだスッキリ日です。

今年は連日大雪、ということがまだないので、除雪車を見かけることが少ないんですよね。

除雪作業を見るのも、深夜に除雪車のごうごういう音を聞くのも好きなので、ちょっとさみしいです。

どっさり降ったら降ったで、面倒事もあるんですけどね◎◇◎;

 

 

メカバジェットフィギュアを製作された<フリカエル人生さん>から、

新作のバジェットソフビ人形が届きました!!

Jpeg

バジェットフロッグが2カラーと、お久しぶりのメカバジェットが1カラーの、3タイプです☆

高さ6.5㎝で、小さすぎず、大きすぎずの良いサイズ♪

バジェソフビは、バジェットの特徴的なお目目がキュート♪

Jpeg

Jpeg

メカバジェソフビは、マイナス目のパープルカラー♪

Jpeg

首と体の境目はうごきます。

まるっこいカラダと、大きい顔がかわいいですよね◎艸◎*

バジェットファンの方も、ソフビ集めていらっしゃる方も、お買い逃がしのございませんように~♪

 

あと、フリカエル人生さんの「バジェットフロッグリング」も、在庫限りの数量限定ですよ……◎艸◎

wp-1547382102689.jpeg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽカエル「宝石箱」、残り少なくなって参りました。お探しの方はなくなるまえにどうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング