wp-1546929490652.jpeg

ぬいぐるみと一緒にオシャレを ☆ カエルさん再発見の朗報♪

こんにちは◎◇◎

 

オーストラリアの南東にあるニューサウスウェールズ州で、

「カエルさん40年ぶりに再発見!絶滅していなかった!」ニュースです!

新年早々、良いニュースですねー♪

元記事は>> コチラ <<

も~~~~~!またフォトジェニックなカエルさん! かわいい◎∀◎*!

昔はたくさんいたこのカエルさんも、ツボカビ病の感染や外来生物の影響などで相当減って、絶滅と思われていたようです。

もともとたくさんいた場所から少し離れたところで見つかったとのことなので、

住みよい場所を求めて、移動したのかもしれないですね。

……カエルさんの受難は多い。 大きな問題も身近な生きものからだと想像しやすいです。

きちんと考えていかなければなりませんね。

 

 

身近なカエルさんを大切に……カエルさんグッズも大切に♪

いつも可愛がっているカエルのぬいぐるみ、お洋服を着せている方は多いですが、

たまにはアクセサリーも着けてみませんか◎艸◎?

カエルさんには、カエルさんアクセを!

TaBoo925さんのシルバーアクセサリーは、自分でつけてもカエルさんにつけても映えますよ~♪

Jpeg

蛙人の型抜きネックレス ☆ 二足歩行カエル、姿勢いいです♪

平たいので、胸元に安定して着けられます。

おでかけのときは、あなたが。

おうちにカエって来たら、引き出しやBOXにしまわないでぬいぐるみに着けてあげると、普段から見て楽しめますよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

もう7日過ぎましたので、お正月飾りも外れます。あとは鏡開きでお正月終わっちゃいますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング