P_20151122_113324

TROPICAL GEMさんのヤドクガエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビーさんと一緒です。

P_20151122_112452

森を探検しているかのような……。

窓辺のもじゃもじゃアイビーにカエルがよく映えます◎◇◎

 

 

いつもお世話になっているトロピカルジェムさんから、いくつか新作グッズが届きました♪

【 画像左:ヤドクガエルがぐるりTシャツ キッズ90サイズ 】

【 画像右:ヤドクガエルがぐるりトートバッグ アイボリー 】

みんな大好き(?)、毒があるけど魅力たっぷりなヤドクガエルがたくさん描かれています!

柄はリアルですが形はデフォルメされているので、生々しいデザインが苦手という方にはおススメできます☆

 

トロピカルジェムさんは手稲にお店があり、カエルなどの両生類はもちろん、爬虫類・猛禽類・奇虫など様々な生体を取り扱っていて、

ものすごく詳しく色々なことを教えていただけます◎◇◎

「飼ってみたいけどな~、でも○○がネックだよな~」など、何かが気になって一歩踏み出せないでいる方、

それは思い込みかもしれませんよ。実は全然問題にならない心配をしているかもしれません。

そういった「飼い始めるにあたっての相談事」にも乗っていただけますし、飼い始めてからの疑問にも答えてくださいます。

興味のある方は是非一度お店を訪れてみてください♪楽しいカエルライフが待っているかもしれません……☆

 

 

連休中日、みなさまいかがお過ごしですか?手稲~円山のはしごも良いですよ~ゲコゲコ◎艸◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング