wp-1546600739753.jpeg

おなかいっぱい?何食べる?!☆おたまのお皿

こんにちは◎◇◎

 

本日より通常営業でございます。

年初めに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました◎◇◎/

きのうまでビルのテナントさんみんなおやすみでしたが、

今日からみんな仕事始めのようで、いきなり人が多い!

まだまだ、新年のご挨拶は続きますよ~♪

 

 

お正月料理やおせち、まだ残っています?

家族でもひとりでも、買い溜めた食べものってちょこちょこ残ったりするんですよね。

なぜなら……食べ飽きるから◎◇◎;

1回じゃ食べきれないけど、年末年始だからって欲張っていろいろ買うと、あちこち食べかけで

食べきるのって結構大変だったりします。

そんなときは、手を変え品を変え。 調理をアレンジしてみたり、

あるいは、食器を変えてみたり!

<MiraclePunch!!さん>のおたまプレート、使いたくなるインパクトです◎艸◎

wp-1546600743451.jpeg

Copeauの「ケーキのペン立て」を乗せるとこんな感じ。

これは、食べてるとおたまのしっぽが見えてきますね。

こんなお皿なら、多少飽きたものでも楽しく食べられ……ます!

朝食はもちろん、3時のおやつから、しっかり夕食まで、おたまがお供!

使いやすい白なので、お料理は映えますよ♪

取り皿もメインもおまかせあれのおたまプレート、視線を気にしたら負けです!◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

おせちに飽き、てはいないですがカレー食べたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング