wp-1545284271635.jpeg

年賀状の準備はOK?☆縁起の良いカエルカードで出しちゃおう!

こんにちは◎◇◎

 

クリスマスまであと少し、そして年末までもあと少し!

びっくり!あっという間ですね~。

今年のうちに終わらせておきたいこと、みなさんそれぞれあるかと思います。

仕切り直しというほどでもないですが、新年はできるだけさっぱりとした気持ちで迎えたいですよね◎ν◎

 

新年のご挨拶、メールが多くなっていますが、

届くとやっぱりちょっと嬉しいのが年賀状です。

オトナになると、お友達や古い仲間にはなかなか普段会えないので、

年に一度、年賀状だけのやりとりでつながっている仲という関係もありますよね。

ちょっと素敵に、カエルさんカードで年賀状を出してみるのはいかがでしょう?

P_20181108_111135

福がたっぷりな縁起カード!贈られた方も飾りたくなるデザインです♪

↓こちらはちょっと楽しいビンゴ風。

P_20181108_111132

出会ったものでビンゴして、運勢をチェック!

ど真ん中にカエルさんがいるのが、さすがカエル好き向けのカードです♪

おもしろく可愛らしいので、年代を問わず使えますよ。

このビンゴカードは、メッセージを書く場所のある「年賀状バージョン」もございます。

並びが少し違うんですよ♪

 

カエルさんをお正月の主役に◎艸◎!

ちょっと遊びゴコロを出して年賀状を送ってみましょう♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

正月飾りには、シオヤマガラスさんの

Jpeg

Jpeg

かえる鏡もちステンドグラス」もどうぞ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング