wp-1543897803100.jpeg

紙もいいけどガラスも素敵!☆お正月までもう少し、お餅とカエルさん!

こんにちは◎◇◎

 

あたたかい日ですねー!札幌でも15℃近くまであがりました。

久しぶりにぬるい風が吹いています。

大阪は25℃って、すごいですね◎◇◎;

気温が安定しないと体調を崩しやすいので、みなさん気を付けてお過ごしくださいね。

 

紙モノイベント「糸氏-いとし♡-のカエル展」、11日まで延長しております♪

 

<シオヤマガラスさん>の新作ガラス作品が届いていまーす!

季節の作品♪ もういくつ寝ると~?

お正月です!

Jpeg

鏡餅のうえにカエルさん♪

ミカンの場所にいるから、ちゃんとミカン色ですよ◎艸◎*

ミカン食べ過ぎちゃったのかな……?

登っている感じの、後ろ姿バージョンも。

Jpeg

どちらも後ろに小さな花瓶がついていて、一輪挿しになっています。

付属の松の飾りが、またいいです~♪

今年も残すところ、あと1か月を切っていますからね。

今年も来年も、カエル好きにはカエル年!

お正月飾りもカエルでいきましょう◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

一回雪が降ってとけて、こんなあたたかい風が吹いたら、なんかもう春先の気分になりますね。チューリップでも咲いたらカンペキに惑いそうですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング