P_20151116_115326

カエルに傘をぷすっと。

こんにちは◎◇◎

 

本日はリトさんがご出勤です。

P_20151116_105249

うすいガエルとリトさん。

普通のマンホールのサイズだと思うと、リトさんが巨大ガエルに思えます◎◇◎;;

直径20cmくらいの小さいマンホールなので、ご安心ください♪

 

 

小雨の降る日が多いですが、今日の札幌は快晴!

カサにはおやすみしてもらいましょう。玄関やお部屋で次の雨まで休憩です。

【 アンブレラスタンド カエル 】

こちら、傘を2本キープできます。

どうしてもご家族向けにはなりませんが、お気に入りのカサを飾るように立てたり、

雨のしずくが切れたら、自室にカサを置くようにするのもありかも☆

単身住まいの方にはちょうど良いサイズです。

カサって増えがちですが、この傘立てを使っていれば増やせないですからね◎艸◎

背中にさす、というのがちょっとアレですが……インテリア小物ですからね!

 

 

このあいだ古い折りたたみ傘を見つけたのですが、そういえば以前は畳むために骨をポキポキ折っていたんだったなぁと思い出しました。傘もすっかり進化しましたねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング