wp-1543470666098.jpeg

クリスマスまであと何日?☆カードでお部屋を飾りつけ!

こんにちは◎◇◎

 

また降ってきました、雪~。

wp-1543482907443.jpeg

外は寒いけど、アツいカエルグッズがそろっていますよ!

 

糸氏-いとし♡-のカエル展、今日は〔クリスマスカード〕をご紹介☆

お好きな額に入れて、カベにばーっと飾ると、華やかになりますよ。

額をかける穴を開けられないときは、良い柄のマスキングテープで周りをぐるりと貼りつけると、額のようになります♪

 

Jpeg

アカネイロワークスさんのカエル王子は、くつしたにすっぽり♪

朝起きて、プレゼントに王子がいたらとってもHAPPYですよね!

P_20181118_111121

蛙ノ庄さんのカードは、赤色の部分がぷくっとつるつるした、特殊インクで印刷されています。

画像だとわかりにくいのですが、さわるとぽこぽこぽしていて、かわいらしいですよ♪

wp-1542610929860.jpeg

桜デザインワークスさんは、カエルカップルのサンタバージョン♪

ガーラント部分はマステが貼ってあって、カードそれぞれ少しづつ柄がちがいます。

……プレゼントのハエも、クリスマスっぽくジンジャー味とかチキン味とか、フレーバーがついていたら良いですよね◎∀◎

P_20171215_1234567000

にきすけさんのこんにちはシリーズは、「ふくろのなかからこんにちは!」

カエルサンタとトナカイさんがクリスマス用品にまみれています♪

マットな質感の紙で、ポップなデザインだけど落ち着いた印象のあるカードです。

P_20181120_111117

nouさんのたかしくんもクリスマス仕様に!

トナカイコスと、飛ぶチキン。どちらもインパクト大!

たかしくん好きはコレクションすべきです!

P_20171102_4

Anzutannさんは、当店オリジナルでハイネさんとミッケさんクリスマスバージョンを描き下ろしてくださいました☆

ふわもこなセーターを着て、シアワセそうなカエルさん♪

何をプレゼントしているのか、気になりますね~◎艸◎*

 

残り枚数少ないカードもございます。

ポストカードをペタペタ飾って、12月をウキウキ過ごしましょう~♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

クリスマスデザインって、見ていると楽しくなってきますね~ゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング