wp-1542875840179.jpeg

スマイル多めなカエルさん ☆ イラストも生も、笑顔なカエルグッズ!

こんにちは◎◇◎

 

明日から3連休~♪そして、ブラックフライデー!

クリスマス商戦が始まります◎△◎;;

カエル関係のプレゼントを選ぶなら、ぜひハイネとミッケでどうぞ♪

現在開催中の「糸氏-いとし♡-のカエル展」では紙グッズがたくさん集まっています。

メモ帳やシールなどは、ちょっとしたプレゼントに使えますよ☆

週末のお買い物に、どうぞお越しくださいませ◎◇◎♪

 

 

そろそろ作品がそろってきました!

今日は2作家さんを紹介♪

<にきすけさん>

・ポストカード 新作6種

・フレークシール4種、ポチ袋6種

リラ~ックスしたお顔がチャームポイントの、にきすけさんのカエルさん♪

「こんにちはシリーズ」のポストカードは、新作も届いています。

wp-1542875852318.jpeg

イベントで人気だった「ゲコミント」グッズは、シールもありますよ!

4つのテーマに分かれています。

wp-1542875847841.jpeg

いっぱい使いたくなるシールです!全種集めてもOK!◎艸◎

年末年始によく使うポチ袋も、種類豊富☆

wp-1542875844023.jpeg

それぞれ3サイズの袋がセットになっています。

一番小さいサイズは、硬貨を入れるのにちょうどいいですよ。

 

<むしとかえるさん>

ふだんは虫の作品も取り扱っているむしとかえるさんですが、今回はカエルオンリーでご参加くださっています。

生カエル好きはぜったい使ってほしい、来年のカレンダーがございます!

wp-1542875857233.jpeg

カエルさんドアップ!大きく見られて嬉しいA3サイズです◎◇◎☆

ばーん!と家に貼ってください!

控えめに楽しむなら、卓上サイズもございます♪

wp-1542875872640.jpeg

毎月ステキなカエルさんたちと過ごせますよ◎艸◎*

この12カエル以外にも、フィールドで撮られたカエルフォトがたくさん!

ポストカードになっていますよ~。

wp-1542875885048.jpeg

こちらはほんの一部。30種類ほどあるので、お好みのショットをじっくり探してみてください。

イラストも世界観が良いですし、選挙風カエルカードは家の前に貼りたいくらいです!

リアルケロを愛するみなさん、全ショットチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

とうとう自宅のストーブをつけました。やっぱり点けるとあたたかいですね。カエルもヒトも、これからは乾燥対策が必要!うるおい大事ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング