wp-1541405233686.jpeg

良縁をつなげていこう ♪ カップル仲良しカエルさん!

こんにちは◎◇◎

 

うーん、ミッケさんが早くも冬モードに。ごはんの食いつきが悪くなってきました……。

ほんとうに繊細です、うちのカエルさんたちの中では。

真横でハイネさんはパクパク食べるので、その差がすごい◎◇◎;

エサの廃棄も増えるけど、ちょこちょこ機嫌をみながらあげないとですね。

 

 

今日は「11月5日=いいご縁」ということで、縁結びの日。

縁って不思議ですね。

知り合ったひとたちと、どうやって出会ったんだっけ?とたまに考えるのですが、

よくあんなタイミングが訪れたなぁ、としみじみ思うことがあります。

過去のひとつのタイミングがズレたら、現在はないんだなと思うと、ほんとうに不思議。

今回、ハイネとミッケでまたイベントを行いますが、ご参加くださる作家さんたちとも、

カエルのお店を始めなければ、知り合うことは難しかったんですよね。

おもしろいご縁、楽しいご縁。 巡り合ったものを大事にしたいです。

 

ところで縁結びというと、「恋人」や「愛する人」との結びつきが連想されますよね。

カエルグッズ界のカップルといえば、やっぱりコポタロウとコポミちゃん?!

ラブラブ仲良しなCopeauグッズ、ありますよ♪

【 Copeau ラブラブカードスタンド/お揃いニットのカップル/バレンタインカップル/絵馬にお願い/ウエディングカップル 】

クマたんには意地悪したりするコポタロウも、コポミちゃんにはいつも優しいんですよね。

でもコポミちゃんはたまにコポタロウにイタズラしたりしてるんです。

いつも楽しそうで、カップルコポーは見ていてほっこりします♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

たまにテレビやネットで、パートナーや家族の大事なモノを本人の了解とらずに勝手に捨てたりする話を見ますが、たとえば私の場合カエルさんでそんなことされたら離縁ものですよね。たまに生き物を捨てる人もいますしね。店主の周りに幸いそういう人はいませんが「ジャマだと思ったら捨てちゃっていいんだ~」と勘違いする人をイタズラに増やさないでほしいなと思いますゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング