wp-1540881237190.jpeg

明日はハロウィーン ☆ カエルさんもコスプレ!

こんにちは◎◇◎

 

さいきんのハイネさんとミッケさんです。かわいいので見てください◎艸◎*

ハイネさんかわいいいいいです。

wp-1540886219604.jpeg

ミッケさんはやっぱりイケメンです!!

wp-1540881251869.jpeg

毎日ほめたたえています。

かわいい♪ かわいい♪

 

☆お知らせ:11月3日(土)は、16時半までの営業となります ☆

 

各方面で賑わっているハロウィーンですが、

明日が当日ですね~。

店主は、仮装したりイベントに参加したりはしないのですが、

街なかのハロウィーンディスプレイが好きなので、終わっちゃうのはさみしいです。

クリスマスもそうなのですが、かわいくて気に入ったものがあると、通年飾ってもいいと思うんですよね!

 

こんなふうに、イベント仕様になれちゃうカエルグッズもあります♪

【 pickles the frog ピクルス ハロウィン ビーンドール オバケ  】

ふわーっと浮いていそうなカエルオバケ?!

……みたいな、ピクルスです♪ おばけになれる白い布をかぶっています♪

脱がすと、いつものキュートなお顔が!

布は頭の上につけられていますが、外せるのでハロウィーン時期が終わったら仮装を解いて飾ることができますよ。。

オバケ布は、他のドールにかぶせてもいいですね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、札幌の山にも初冠雪が!雪はすぐそこまで来ました。着々と防寒着を整えておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング