wp-1540190116680.jpeg

ふかふかあったか生地 ☆ 秋冬仕様のカエルさんパスケース

こんにちは◎◇◎

 

お店のまわりの街路樹も、色づいてきました。

wp-1540191140163.jpeg

葉が落ちる時期がいちばんさみしいですね。 落ち切ってしまって枝だけになった樹は好きなのですけど。

そんな樹の下で、ひまわりがまだ咲いています◎◇◎;

wp-1540191143833.jpeg

方や終わりかけ、方やまだまだ元気。

今年の終わりまで、あと73日です。

 

 

この季節は紅葉狩りに行きたくなりますね!

ちょっと山の方に行ってもいいし、大きめの公園で楽しむのも良いし♪

遠出は大変なので、バスや電車に揺られて、ひとつふたつ隣の町を散策するのも良いですね。

おでかけ時に必要な交通系ICカード。

かわいいパスケースで持ち歩いてね♪

【 pickles the frog 森のピクルス パスケース 】

かごいっぱいにどんぐりを集めているカエルさん♪

裏面のカードが見えるところは、コーデュロイ生地でふわふわ◎艸◎*

通勤通学の方は毎日使うものですし、

季節ごとに素材を変えて、いろいろ使ってみるのはいかがですか?

ban_shop

 

 

 

 

 

 

栗拾いもしたいです。焼栗もいいですけど、生栗をゆでて食べるとおいしいんですよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング