wp-1539860548126.jpeg

今年も可愛すぎ!☆2018限定ブリトー パイナップル!!

こんにちは◎◇◎

 

さっそくですが、

今年も限定ブリトーさんを入荷いたしました~☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

めちゃくちゃかわいいです!2018年は、【パイナップル】♪

wp-1539860558038.jpeg

首の飾りはトマトと似ていますね♪

でも黄色だからか、ここ最近のブリトーさんのなかで一番顔がハッキリしているような感じがします。

毎年みんなかわいいんですけど、今年は特にみんな顔がかわいい!

おなかの刺繍は、パイナップルっぽいギザギザマークです。

限定ブリトーさんは、メーカー在庫がある限りで再販しませんので、

お買い忘れの無いように、後悔のないように、ぜひぜひしっかりご検討くださいね!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

今日は月と火星が大接近するという、夜空を見たい夜なのですが、札幌はあいにくの雨……。私はなんだか天体観測と相性が良くないのか、流星群などがくるときも曇りに見舞われることが多くて未だに見たことがないのです。今回も残念です~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング