wp-1539334288841.jpeg

新作バッジも届いたよ ♪ カエル王子とおともだち!

こんにちは◎◇◎

 

先日SNSで見かけたのですが、カエル楽器のケロミン(コケロミン)に、

GLAY の HISASHIバージョンがあったんですね◎Δ◎;

こんなコラボがあったなんて。

ちょっとキオビヤドクっぽいし……カエルとしてもアリ!

欲しくなっちゃいますね◎艸◎

 

 

カエル王子のカレンダーと一緒に、

アカネイロワークスさんから、カエル王子の缶バッジも、新しいものが届きました♪

Jpeg

カエル王子といろんなどうぶつたち!

ペンギンに挟まれてるの、かわいいですね~◎艸◎*

寒くなるこれからのシーズン、お手持ちのバッグについているバッジを取り換えてみませんか?

ban_shop

 

 

 

カエルさんではないですが、お店に生き物が増えました。

wp-1539337732044.jpeg

おさかなです。

(映り込みがすごくて見づらいですが……)メダカが4匹。

wp-1539337727764.jpeg

カウンターのカエルさんたちにじーっと見つめられていますが、食べたりしませんからね~。ふよふよ泳いでいる姿をみて、癒されておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング