wp-1538995383294.jpeg

メッセージは可愛く残そう ♪ カエルさんのメモスタンド

こんにちは◎◇◎

 

☆ 今日は月曜ですが祝日なので、22時までの営業です ☆

 

「ササラ電車の準備がはじまった」 というニュースを見ました。

は~、とうとうですね~◎m◎;;

ササラ電車とは、札幌の路面電車のレール?部分を除雪する装備をつけた電車で、

こういうやつです↓↓

雪か~。早いと10月に降りますものね~。

うーん、、、西日本の暑さをすこし分けてほしいです◎3◎

 

 

本日のカエルグッズご紹介は、カードスタンド!

「ちょっと席を外しています」 とか、

「直帰するので連絡は携帯へ」 とか、

「今日のおやつはシュークリームがいいです」 とか、

誰かにメッセージを残したいときには、こんなスタンドでかわいくどうぞ♪

【 DECOLE 木陰のカードスタンド 】

樹の陰からぴょこっと顔をのぞかせているカエルさん♪

上部の葉の部分にメモやカードを挿し込むことができます。

後ろ姿のおしりもかわいいですよ◎艸◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

10月の3連休は今日でおしまい。次の3連休は11月下旬ですね。しばらくふつうのおやすみだけが続きますが、なんとかがんばっていきましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング