PhotoGrid_1446776589551

画面キレイキレイ☆

こんにちは◎◇◎

 

本日はミッケさんご出勤です。

P_20151106_110541

ここ1~2か月、よく食べよく出します。

2か月半くらい出なかった時期もあるので、お世話係としては安心できてうれしい限りです。

 

 

ガラケーのときは活躍していたのに、スマフォになってから出番が減ったもの……

それは携帯ストラップ!

過去にじゃらじゃら付けていた方も、電話本体の変化とともに少なくなっていったのではないでしょうか。

そもそもiPhoneやタブレットにはストラップつける部分がないですしね……◎3◎

わたしはandroidを使っていますが、穴の位置がとっても使いづらいところにあるのが不満です◎Δ◎

でも雑貨屋さんを覗くと、かわいいストラップってたくさんあるんです。

ポータブルオーディオプレーヤーにつけたり、キーホルダーのひとつとしてつけたり、

カバンに着けたりなど使い方はいろいろありますが、、、

 

スマフォだからこそ使いたいストラップもある!

【 マイクロファイバー マスコットクリーナー 】

フラのような格好をしたカエルさん♪下のもじゃもじゃで画面のお掃除ができます☆

しかもなんとかわいいだけではないのです……

カエルさんの顔をむぎゅっとすると、目が……!!Σ◎□◎;;;

北○の拳ごっこも楽しめますよ。

 

 

近所にお豆腐屋さんを見つけたので、うきうきで朝買ってきました。夜は温奴と油揚げ焼きにしようかなゲコゲコ◎◇◎~♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング