wp-1537441814275.jpeg

おなかが空くのは良いコト! ☆ おいしそうなトーストカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

☆ 9月23日(日)~9月26日(水:定休日) おやすみいたします ☆

 

地震から2週間、札幌市中央区ではだいたい物流も戻ってきました。

一部のモノはまだ安定していませんが、まぁだいたい大丈夫です。

今回品薄になった食材で、「みんなそんなに好きだったんだなぁ」と思った物のひとつとして、

「パン」がありました。

ガスや電気に異常があってもすぐそのまま食べられる、というのもあるからか、パン屋さんが大賑わいだったんですよね。

調理パンも食パンも。

パン屋さんもスーパーのパンコーナーも、パンはどこでも大人気でした。

ここ最近は、いつものパンがほぼ戻ってきたように思います。

 

……しかし、なんだか品薄が続くと、パン食べたい欲が高まりますよね。

お店にも、パン欲を刺激するおいしそうなグッズがありました♪

【 伍七屋 カエルトーストブローチ 】

トーストがカエルさん型に!こんがり焼けておいしそう!

ひとつひとつ表情が違うカエルさんトースト……味わいがあります◎ν◎*

ほんとうにおいしそうなのでおなか空いたときは困りますが、食玩系がお好きな方の胸にはキュンと響くハズ♪

お好きな表情をさがしてみてくださいね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

コポーさんにもパンモチーフあります。コポタロウとコポミとハンバーガー!○クドナルドにいきたくなるカエルグッズ、ナンバーワンですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング