wp-1536829433650.jpeg

どこを切ってもハッピー!☆バジェットマステを再入荷!

こんにちは◎◇◎

 

☆本日より、オンラインショップへのご注文分の発送を開始しております。

順次お送りしておりますが、まだ道内も日本その他の地域も、度重なる自然災害で安定していないところが多くありますので、

配送会社さんにお預けしたあとも、いつも通りの日数では届かない場合がございます。

何卒ご理解のほどお願いいたします◎◇◎

 

☆今月23日(日)~26日(水:定休日) おやすみをいただきます。

オンラインショップでのお買い物は、24時間受け付けております!

 

揺れから1週間経ちまして、大きい地震の可能性はだいぶ低くなりましたね。

お買い物も、大体の物は買えるようになってきました。

ただスーパーによっても違うようですが、食パン、牛乳と生クリーム、お豆腐や納豆などはなかなかお目にかかれません。

日ごろ口にしたり手にしたりできているのって、ありがたいですね。

 

店主はいつもお豆腐を食べているので、安定するまでちょっとさみしいですが、

そんな気分もくるりんっと明るくしてくれる、あのマステが再入荷しましたー!

【 磯まゆき バジェマステ 】

wp-1536829439124.jpeg

バジェットさんがくるんと前転しているマスキングテープ♪

こんな感じです。

wp-1536829445606.jpeg

意外と俊敏……?◎艸◎*

この磯まゆきさんが描くバジェのコミカルさは、他に見ませんよ!

切り取って1体ずつにしてもかわいいし、ずるーんと長くつかって動きを見届けるのも最高♪

以前の入荷時も、とっても人気のお品でした。

バジェットノートとお揃いでもどうぞ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

おふろに溜めておいた生活用のお水も、そろそろ使ってよさそうですね。節電は冬中やっていても良いと思います。照明などいつも明るすぎですし、多少暗くてもすぐ慣れて気にならないですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング