wp-1535793024805.jpeg

口から出てくるよ!☆カエルさんレンズクロス

こんにちは◎◇◎

 

今日のケロットカード~☆

wp-1535793029699.jpeg

死神の逆位置でした。 かえるさんがキラリと大きな鎌を持って、マントを着ています。

乗っているナイトの駒は、お気に入りの遊び道具みたいにも見えますね。

このカードはかっこいいカエルさんでした!

 

大きな鎌は汚れていたらカッコ悪いですし、刃はピカピカにしておきたいですよね。

良く磨けそうな、クリーナーをどうぞ◎艸◎

【 アニマルクリーナー カエル イヤホンジャック・キーリング付き 】

Jpeg

このカエルさんの口から……

Jpeg

クロスがべろーん!

Jpeg

おなかからマイクロファイバークロスが出てきました!

ボタンで留まっているので、外して洗うこともできますよ。

Jpeg

カエルさん自体の腹部もマイクロファイバー生地になっているので、

本体でスマートフォンやタブレットの画面も拭けます♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日は防災の日。災害が起こってから考えるのでは遅いんですよね。のばしのばしになっている、カエルさんたちのケージ設置場所見直しも、平和なうちにやらなければ。生き物たちの生命線となる水も、汲みおきを忘れずにしておきましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング