wp-1535020159843.jpeg

貼って、なんでもカエル化 ☆ カエルさんキラキラシール

こんにちは◎◇◎

 

台風がドカーンと来ていますね。避難勧告、帰宅指示などたくさんのニュースを見ます。

オンラインショップご注文の方、配送が遅れる場合がありますが、

何卒ご了承くださいね。

どうぞみなさんご安全にお過ごしください。

 

 

札幌の大通にある文具やさん、大丸藤井セントラルが26日までセールをやっているので

お買い物に行ってきました。

その日は2Fの特設売り場と1Fで、お買い物した人を対象とした抽選会をやっていたので

2Fで3回、1Fで1回、くじを引いたのですが、

どちらも最下位賞でした ◎3◎ くじ運、ないんです ◎3◎

メモ帳3冊と、ポケットティッシュをいただいてきました◎艸◎

ふつうの、柄の無いメモ帳だったので、表紙だけでも自分でカエルさんデザインにして

カエルメモ帳にカスタムして使おうと思います!

こんなの、貼っちゃいます♪

【 フロッグプリンスシール 12ピース 】

Jpeg

キラッキラな王冠カエルさんのシール!

ハートを抱えて、やさしいお顔です♪

メモ帳やノートなどにシールを貼って使っていると、そのうち剥げたりめくれてきちゃったりするので、

適当な、梱包テープみたいなもので良いので透明な保護シールを重ね貼りすると

ずっとかわいいままで使えますよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

ここ数日の午前中、なんだかこどもたちの遊ぶ声が聞こえないなーと思っていたら、夏休みが終わっていたんですね。北海道は夏休み短いんです。8月も残り1週間。本州のみなさん、宿題追い込みがんばってくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング