wp-1534492357112.jpeg

風に吹かれて美しい音色 ♪ カエルさんのガラスチャイム

こんにちは◎◇◎

 

お散歩をしていたら、紫陽花とひまわりとコスモスがいっぺんに咲いている場所がありました。

北海道らしい夏です◎艸◎

お店の前の植え込みも、ひまわりとコスモス。

wp-1534492361920.jpeg

まだ秋じゃないけど、……秋じゃないですよ!まだ夏!

でもコスモスを見ると、涼しい風が吹いているような気持になりますよね♪

 

……なんて、ほんとうに涼しい風が吹いているのでした。

今朝の札幌は16℃。日中も20℃いかず。

ずいぶんヒンヤリするなぁと思ったら、なんと大雪山(北海道の真ん中あたりの大きな山)で

初雪が観測されたようです……寒いはずですね~◎◇◎;

札幌は残暑のお越しを、ココロよりお待ちしております◎艸◎

 

 

心地良い風が窓から入り込むと、すごくリラックスできます。

そのときにキレイな音がしたら、なおステキ!

風鈴やチャイムなど、窓辺に吊るして涼をとりましょう♪

【 シオヤマガラス ドアチャイム(4種) 】

ステンドグラス作家のシオヤマガラスさんの、カエルさんドアチャイムです。

シャラリン~と、透きとおるような音が響きます。

ドアにかけて、開閉の度に聞く楽しみも良いです♪

平面のグリーン系が2種、凹凸のあるなみなみした面のものが2種。

お色や形がそれぞれ違うので、見てみてくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

明日・明後日は札幌ファクトリーで北レプ、「ジャパンレプタイルズショーin札幌」が開催されます。何度かかわいこちゃんをお迎えさせていただいた、本州のショップ熱帯倶楽部さんも参加されるようで……まさか札幌でこの店名を見ることになるとは!行こうかな?どうしようかな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング