wp-1534137398593.jpeg

パールをギュっ☆エレガントなカエルさんボールペン

こんにちは◎◇◎

 

今日は「函館夜景の日」。函館山からみる夜景は、形がキュッとなっていてキレイですよね。

そんな函館山のふもとには、カエルさんがいっぱいいるようで、

カエルさんにやさしい標識があるのです♪

P_20180813_131909AA

函館山ロープウェイHPよりお借りしました。

カエル跳び出し注意!カエルさん轢かないでね、と注意喚起してくれている看板です。

良い町ですね……。すてき。

夜にうろうろしていたらカエルさんに会えるスポットだというのがわかるのも素敵。

函館を訪れたら、夜景もいいけどカエルさんにも出会ってきてくださいね◎艸◎*

 

 

外で書きモノをするときや、サインが必要でバッグからペンを出すとき、

人前で見せるなら、ちょっと素敵なペンを持ち歩きませんか?

ファンシー過ぎない、カエルさんペンをどうぞ♪

【 パール付き カエルボールペン ゴールド 】

真珠をきゅっと抱えた、お目目キラキラなカエルさん♪

Jpeg

軸にもハスに乗ったカエルさんがデザインされています。

斜めに細くカットが入っていて、そこもキラキラするので、とてもゴージャスなペンですよ☆

Jpeg

書き心地も良いのが高ポイント!

人目を引いちゃうカエルさんペンをカバンにいいかがですか♪

ban_shop

 

 

 

 

 

今日の午後は雨。大通公園の2丁目では、17日まで盆踊り大会が行われているので、夕方くらいからでいいから晴れないかな。雨雲さんはすこしだけご遠慮してほしいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング