wp-1533619378787.jpeg

目もおなかもキラキラ ☆ カエルさんミニフラワーベース

こんにちは◎◇◎

 

いま、19日まで円山動物園で、

外来生物との戦い 北海道での対策最前線」という企画展が行われています。

このなかに、両生類もあって、カエルさんが取り上げられています。生態展示もあるようです。

外来生物問題は、入ってきちゃった方も元々いる方も、どちらにも良いことがないので、

「これ以上増やさない」というのは、きちんと考えて行動しないといけないですよね。

まだ期間があるので、開催中に行ってみたいと思っています◎◇◎

 

 

さて、本日のカエルグッズは、

昨日に引き続き、【 シオヤマガラス 】さんのカエルさんステンドグラス~♪

P_20180806_141724

お目目キラキラ☆ カエルさんを正面から見たデザインです。

にっこりフェイスのカエルさんたち、手にした人がハッピーになれること間違い無しです◎∀◎*

プレゼントにもおススメですよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

風が気持ち良い午後です。暑くもなく寒くもなく、雨も降らず……少しだけ風が強いけど、非常に穏やかな日です。こんな日が11月くらいまで続いてくれると良いのですけどねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング