P_20151029_115232_20151029120817497

なくカエル

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトさんがご出勤です。

P_20151029_110212

ともだち……?なんかひらたい……??

 

 

寒くなってきたので、自宅にあるリトさんとビビーさんのケージを、窓際から室内の少し奥まったところに移動しました。

そうすると、わたしのおふとんから2匹の様子がとてもよく見えるようになったので、毎夜毎夜にやにやしながら遠巻きに眺めているのですが、

思っていたより、ちょろちょろと動いていたようです。

水に入る、出る、なんとなく壁面を登りかける、降りてひとやすみ、真上に飛ぶ(!)、、、

あれやこれやと広くないお部屋の中で、運動不足を解消しているようです。

そして、そのうろうろの移動時に、リトさんはビビーに頻繁に踏まれているのです。

そのとき、きゅっきゅっと鳴きます。

踏まれた衝撃で声がでて鳴き声が聞こえるのかな、とも思ったりしたのですが、

明らかに「踏んでるからやめなさい」という感じの鳴き方だとわかりました◎◇◎;

ビビーもおとなしいかと思いきや全然やんちゃだし、まぁふたりとも元気なようで何よりです。

 

【 お気軽☆かえるおもちゃ 】

押すと「ぴぷっ」となきます。

おふろで遊んでもOK♪

いっぱい並べても、奇妙でかわいいです。

 

 

昨日のおやすみは映画を見てきました。映画館でポップコーンとビール、楽しかったですゲコゲコ~◎◇◎♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング