wp-1528705457491.jpeg

やわらか手触り♪マステ素材のカットステッカー

こんにちは◎◇◎

 

YOSAKOIソーランも昨日で終わり、次はイベントは今週末の北海道神宮祭です。

出店がいっぱい出るのは中島公園の会場ですが、やっぱり神宮祭ですから北海道神宮にお参りしたいですよね!

円山公園駅から歩いて10分くらいでしょうか。遠くないので、気軽に参拝できますよ。

お参りしたら、出店を見ながら公園のほうに下っていくと、裏参道に出る道があります。

地下鉄にのって帰る前に、また10分くらいあるいて、ハイネとミッケにもお立ちよりくださいね~♪

 

 

おみくじ、ひいたものってどうしていますか?

あまり良くない内容だったら、神社の中に結び付けてくると良いといいますが、

良い内容だったら、持っているとご利益がある、という話もありますよね。

持ち帰ってノートなどに貼り留めておいて、のちにひいた時期を振り返ってみる、という方もいらっしゃいます。

自分用の「おみくじ帳」みたいなものを作ってみるのも良いかもしれないですね!

 

良い運がかえってきますように、ということで、カエルシールで留めておくともっと良いかも!

【 DECOLE comcomble マスキングステッカー 】

マステ素材でやわらかいタイプのステッカーです。

ダイカットなのもカワイイ♪

プレゼント包装などに貼ってもいいですし、手帳にぺたりとしてもキュートです。

貼って剥がせるマステ素材なので、おみくじ貼るのも良いですよ☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

札幌寒いです~カエルさんたちだいじょうぶかしら。おたまたちも育っている時期だと思うのですが、6月なのに夜~朝方10℃近くまで下がってしまうと、また冬眠したくなっちゃいますよねゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング