wp-1528972824303.jpeg

お部屋でW杯観戦!☆ ソファやチェアにカエルさんクッション

こんにちは◎◇◎

 

今日から北海道神宮祭、さっぽろまつりが始まります♪

初日の本日は18時から宵宮祭!太鼓の演奏や舞などの行事がおこなわれ……るのですが

ひどく寒いんです!朝から気温ひとけた、また冬がくるの?!と思っちゃう寒さ◎m◎;;

なぜか毎年さっぽろまつりのときは寒くなるんですが、今年は寒すぎです。

浴衣着ておまつり~♪なんていう気分になれません。。。

あさってのお神輿のときは少し気温があがりそうなので、そこに期待したいですね。

 

 

そして今日から世界的なイベントもスタート!

ワールドカップが開幕ですね~。

なんだか、日本だけでなく他の国でもざわざわした話題がありますが……

アツいプレーがたくさん見られる、わくわくな時間を楽しみたいですね!

 

現地にいくのは難しいので、スポーツバーやおうちでサッカー観戦♪

時差の関係で夜中の試合になるので、おうちで見ることが多そうです。

部屋着に、お好きなドリンクを用意して、テレビの前を快適な観戦スペースにしておきましょう!

クッションも横においてね♪

【 コットンリネン カエルクッションカバー 】

手に汗握る試合の時にはギュッと抱いて、

イマイチつまらない試合の時には枕にしてゴロンと、

ラフプレーがあったら、カエルさんの優しい顔を見て怒りを落ち着けて、

開催中の喜怒哀楽を、カエルさんと一緒に楽しんでくださいね◎◇◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

おまつりといえば出店ですね。今年の流行のおもちゃはなんでしょうね~。ちょっとした仕掛けの単純だけどたのしいナゾのおもちゃたち、毎年楽しみですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング