wp-1528366427417.jpeg

蒸し蒸し湿気…どうせなら熱帯気分に♪カエルレンズクロス

こんにちは◎◇◎

 

入荷してあっという間に品薄になっていた、とうがかのえさんのおくすり手帳、

追加納品していただきました♪

Jpeg
表紙
Jpeg
中身

面倒な通院も楽しくなりそうな、カエルさんおくすり手帳です♪

ミニカエルノートとしても使えますよ☆

 

 

札幌は梅雨入りしていないのに、昨日からちょっぴりむしむししています。

毎年よさこいの時って雨降るんですよね。今年も例に漏れず、明日明後日など少し降るようです。

でも、カラカラ乾燥続きの冬のあとですので、しっとり湿度が少し心地よかったりもして◎艸◎

不快だなと思うところもあるかもしれませんが、時期的にどうしても蒸すので、

いっそのこと「ここは南国!東南アジア!」みたいな気分になってしまうというのは、どうでしょう◎∀◎!

カエルさんは湿度高くてあたたかいところ、好きですしね。

【 輸入品 鮮やか☆ビビッドカラーデザインのレンズクロス 】

とってもリアルなカエルさん。これは写真じゃなくて、イラストのメガネ拭きです。

いかにも南国!という感じのピンクのお花に、カエルさんのグリーンがよく映えます♪

色合いが美しいので、額にいれて飾っても良いと思いますよ!

お部屋の一部をトロピカルにしてみませんか?♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

湿度高いときに飲むビールが妙においしいのはなぜでしょうね?ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング